アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


まるごとソーセージとかいう意識低そうなパン 他

20150220n11

まるごとソーセージとかいう意識低そうなパン

こんな記事名だったので、どんな内容なのかと見てみると…パンについてあれこれ話し合う楽しいまとめでした。
マイナーなパンや「あったなぁw」と思える懐かしいパンなど、かなり多くの商品について書かれています。暇つぶしという点においてはなかなかの内容ではないでしょうか。

実は真面目にノート取ってる方が内容覚えられない←これすごいしっくりくるよな

20150220n8

これ、ホントその通りなんですよね。小学~中学の間はひたすら黒板を写しているだけで終わってしまった気がします。ノートを綺麗に作りたい人なんかは特に陥りがちなのではないでしょうか。
板書を一切やらずに、必要な部分だけ教科書に書くだけにしたらものすごく理解し易くなりました。

秋田の医者いじめ村、地域おこし協力隊員を追い出す

20150220n9

「ま~た田舎のいじめか…老人達がいじめたんだろうなぁ」→「!?」
どうやら、若者もいじめに参加しているようです。妬み嫉みでの行動なんて何の生産性も無いのですから、もう少し前向きに動いた方が良いかと。

ちょwwwカラオケにゴリラが乱入してきた

20150220n10

仮装したゴリラが乱入してきた話かと思いきや、カラオケの映像の話でした。
アニソンや古い歌でアニメ映像、ライブ映像が流れると少しだけテンションが上がります。それを期待してゴリラが出てきたら…一体どんな気持ちで歌い始めれば良いのでしょう。

Amazonでキヤノンのプリンターが2827円


極めてシンプルなプリンターですが、この価格って…
インクで儲ける算段なのでしょうが、この価格なら使い捨て覚悟で”ダイソーの廉価インク”使えば良い気がします。
プリンター、昔に比べて安くなりましたね。

凶悪犯が死刑を免れた結果

20150220n12

↑の画像、61年活きてきた中で37年て…人生=刑務所レベル。これは辛い。
なんというか、これって死刑より重い気がするんですよね。出られるかどうかも分からない。出ても世界についていけない。死刑を免れた時は安堵するのかもしれませんが、何十年も経った後でも同じ心でいられるでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

