アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




WiiUのイカゲー『スプラトゥーン』はフレンド対戦もちゃんと実装!お友達とイカになれ!! 他

WiiUのイカゲー『スプラトゥーン』はフレンド対戦もちゃんと実装!お友達とイカになれ!!

フレンド対戦があってこそのゲームという感じもありますからね。実装は必然?
ゼノブレイドクロスを買うのは確定ですし、その後にはスプラトゥーンも待っています。今年の春は忙しすぎる。
任天堂さん。WiiU買って2,3本しかゲームやらないのも勿体ないので、もっと良いゲームをお願いします

IBMのスーパー人工知能Watsonに接続して子供たちと会話するスマートおもちゃ登場

20150218n8

未来の技術を感じますね。割と”ドラえもんの簡易版”くらいならすぐにできそうな気さえしてきます。
子供の頃にこんなのがあったら…楽しかっただろうなぁ。

いつのまにか呼び方が変わってたもの挙げてけ

20150218n9

ズボン→パンツの変化に対応できていないので、パンツと言われると未だに下着を想像します。
後は…ジーパン→デニムでしょうか。”デニム”は生地名なのに…

【閲覧注意】針金でムカデつくったよー

20150218n10

ムカデの画像はちょっと苦手な人がいそうなので、さそりの画像をピックアップ。拡大してみると分かりますが、かなりカッコイイです。パーツの揃え方もプロですね。
これ、割と売りものにできるクオリティな気がする。ワンフェスとかで売って欲しい。

(酷い飼い主) 猫が車に乗り込んできたから首輪にあった番号に電話 → 飼い主「1年前に捨てたんだから生きてるわけがない!」

20150218n11

辛い思いをした物の、幸せをゲットした猫のお話。
捨てた人を責めるより、拾った方を称賛したい。ペットを飼い慣れているようですし、良い人に拾われたものです。

【画像】 あまりにも細長すぎる一軒家が売り出され話題に

20150218n12

何を考えてこんな家を…内装も新しく見えますし、誰かが住んでいた中古では無いはず。
体験で1カ月くらい済んでみたら真価が分かるかも。家くらいは周囲の意見に流されず自分自身で決めたいですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

