アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインクすると望遠鏡になるコンタクトレンズが開発される!かっけええええええええ 他

【凄い】ウインクすると望遠鏡になるコンタクトレンズが開発される!かっけええええええええ

これはすごい。ここ最近で一番”未来の技術”を感じました。
見ている所が2.8倍か…。2.8倍になっている場所以外はどう見えるんでしょうね。色々疑問があるので、使ってみたレビューとか見てみたい。

(悲報) 2ちゃんねるがdat(2chの過去ログ倉庫)を近日廃止、一部の専ブラが無効に!

20150217n7

スレまとめを見ていると色々なニュースを知る事ができるので、いつも2ch&まとめには助けられています。ブラウザがどうこうなったからと言って勢いが極端に落ちる事は無いでしょうが、ユーザーに不便を強いる変更は止めて欲しいところ。これを機にもっとひどくなる可能性も?

毎朝腹壊すんやけどこれどうしたらいいの?

20150217n8

3日に1度は朝腹を壊す私にはぴったりのスレ。しかし、答えらしい答えはありませんでした…
昔からそういう体質なので、もう仕方が無いのかもしれません。ここ最近急に腹を壊すようになった方は、癌の可能性もあるのでご注意を。

【画像】テイルズ新作の脱落ヒロインwwwwwwwwwwww

20150217n9

ヒロイン…
声を充てた方は「ヒロインなのに台詞が少ない?」と思わなかったのでしょうか。DLCでも救いが無かったようですし、シリーズの汚点になってしまう可能性も。

8年前くらいの俺の「変な画像」フォルダを放出してみる

20150217n10

流石8年前。見た事がある物が多数あります。
「あ~こんな画像もあったな~」と懐かしむ心がある一方で、「私は一体いつから変な画像を見続けていたんだ?」と心配になってきました。

【画像】“年代順に好きなファミコンカセットの箱「だけ」あげてく” が懐かしすぎる!!(´;ω;`)

20150217n12

「こんなのあったなw」と懐かしくなる画像スレ。ある意味おっさんホイホイです。
今でもこの頃のゲームが家に眠っているかもしれませんが、ゲームがあっても少年の心が無いのです。大人には心から楽しむのは無理だ…

 

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。