アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【ディバゲ】新スクラッチシリーズ、調聖者?

新シリーズが公開されました。近日中にスクラッチに入ってくるのでしょうか。

火属性 炎調者クランチ




個人的には、もう少し威厳のある絵を期待したいところ。
六波羅シリーズ以降のシリーズが少し軽い雰囲気の絵になってしまっています。
サイキックスシリーズ
結局は性能次第という所に落ち着くとは思いますが、再醒が増えていく今後についていけるのでしょうか。
パッと見た感じは、「○属性かつ○種族限定でのシフト3」のリーダースキルに統一されているようです。
調聖者シリーズをリーダーにする場合は、極めて限定的なサブになってくるでしょう。
つまり、このシリーズをリーダーにする場合は、サブに代用が効かない事を意味します。
「リーダーにする場合」においては、廃課金仕様です。サブで使用することをオススメ。



その他属性はこちら




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

