アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


オタ婚活とかいうのに行ったんだがwww 他

20150217n1

オタ婚活とかいうのに行ったんだがwww

どうやらうまくいかなかった様子。
最初からわかっている事ではありますが、平均程度の年収、平均程度の顔がスタートラインですよね。それ以外は門前払いでしょう…いっそ諦めてみませんか?|||orz

やばい、ノートPCのHDD交換で詰んだ

20150217n2

ひん死のパソコンが色々な人の応援によって臨終するまでの流れがまとめられています。
デスクトップPCの組み立てや解剖は慣れていますが、ノートPCは未だに怖い。中身の構造が全く予想できない。

リトルノア : 絵も音もすべてが素晴らしい!これぞリアルタイムストラテジーの決定版だ!

20150217n3

最近始まったばかりのゲーム『リトルノア』。動画などで『クラッシュオブクラン』と似たようなものだと言う曖昧な認識でしたが、リンク先で大まかな情報を得ることはできました。
ランキングが上がってもう少し流行りそうな傾向が見えたら手を出して見ようかと思っています。

【悲報】ついにSS級バックラー現る

20150217n4

『バックラー』…それはバイトをばっくれる勇者達…。
今までS級が最上級とされていましたが、SS級の飛んでも無いバックラーが現れたようです。リンク先で確認してみると…あぁ、これはもうSS級どころの話じゃない。ニュース的な意味でも必見です。

奈良公園の鹿は、なぜ鹿せんべい販売所を襲わないんだ?

20150217n5

大量の鹿が鹿せんべい屋を襲撃している所を想像して『フフッ』となりました。
まぁ、あえて襲わなくても観光客が餌をくれますからね。観光客がいる間は鹿も大人しいでしょう。
観光客から餌の供給が無くなれば流石に襲いだすかも。

フィリピンの等身大ガンダム像がやけに細長いと話題に

20150217n6

中国がパチものを作った時は「いい加減にしろよ」としか思えませんでしたが、フィリピンが作った場合は「面白い物を作ったな」と思ってしまう不思議。日頃の行いでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

