アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


自分の持ってるなかで一番価値ありそうなソフト

20150216n1

自分の持ってるなかで一番価値ありそうなソフト

PS2やWiiで有名な”零”シリーズ。Xboxで少量だけ発売された物があるのですが、それが異常に高値になっています。零シリーズファンとしては入手したいんですけどね…あそこまで高くなると手が出ません。発売当時買おうか買うまいか悩んだ自分を引っ叩きたい。

コンビニで小学生6人が破かれたカードの袋を届ける → 店員「お前たちが盗んだんだろう」と警察に通報 → 防犯ビデオで無関係が確定、泣きじゃくる子も

20150216n2

疑う前にまずビデオ見ろよ。というお話。
でも、いきなり疑ってくる人っていますよ。まえに個人経営の店に行ってうろうろしていただけで万引きしたんじゃないかと疑われました。カバンの中身まで見せましたよ…。もう二度と行きません。

戦闘機ってなんでミサイルにロックオンされただけでわかるの?

20150216n3

映画やアニメで良くある「くそ!ロックオンされた!」という展開。冷静に考えたらどうやって察知しているのか知りませんでした。まぁ、リンク先を見ても明確な答えがある訳でもありませんが、「どうやって察知しているのか?」という疑問を持てたのは良い機会だったと思います。

最大24発連射可能なゴム銃「フルオートマチック連射式ゴムガン Yeti24-PZ」

20150216n4

小学生の頃、高学年の人がやたら長いライフルのようなゴム鉄砲(割り箸制)を持っていたのを思い出しました。今の子供は割り箸で作るゴム鉄砲なんて知らないんでしょうね。ジェネレーションギャップが広がっていく。

【胸糞】警察官に殺さた女の子かわいそすぎる

最近ニュースでも取り上げられていた殺人事件の話題。リンク先を見れば亡くなった方がどんな方だったのか知る事ができます。記事名同様に『可哀相』という月並みな感想しか出せませんでした。

カラオケ店員「機器はどちらにいたしましょうか」 馬鹿「JOYサウンドで」

20150216n6

圧倒的DAM派。JOYは緩すぎて本当の採点をしてくれません。
JOYの全国ランキングみたいなのは好きなんですけどね、季節毎にアバターとか変えられますし。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

