アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


マリオシリーズを時系列にしたら長すぎワロタwwwww 他

マリオシリーズを時系列にしたら長すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

マリオシリーズには時系列も何も無いと思っていたのですが…リンク先で綺麗にまとめてくれています。
今まで「何で冒険してるんだ?」と疑問になっていた作品も、時系列で見てみると「あ~なるほど」と納得できるようになります。マリオファン以外も見ておくとよいでしょう。

あの「ワニワニパニック」がナナメ上に進化しすぎて大不評 「軟弱」「どうしてこうなった」

20150215n8

これじゃただの質の悪い音ゲーじゃないですか。実物を叩く事に意味があったのに…
小学生くらいの頃は、出てきたワニを掴んで連打したものです。ポイントには換算されませんでしたが、やっている時は夢中でした。今振り返ると機械壊しそうな迷惑行為だったのだな~と反省。

一番えげつねえ独裁者って誰なの?

20150215n9

あの有名なヒトラーよりもえげつない独裁者が何人かいるようです。今だからこそこうやって振り返っていますが、その時は何人も苦しんでいたのだと思うと何だか”申し訳ない”気持ちになってしまいます。歴史にいちいち感情移入していても仕方ないんですけどね。

【悲報】バレンタインでもらったチョコ食べたら岩だったんだがwwwww

17d6eb4f

昔小石みたいなチョコレートありましたよね。小さい袋に小石柄のチョコレートが入っているやつです。味はただのチョコレートですが、何故か好きでした。
この画像の石はどう見ても石。食べ物を粗末にしてはいけません。

(悲しい) 説明書が無くなり、クラブニンテンドーの紙も無くなり、ついには紙切れ1枚になった「ムジュラの仮面3D」のパッケージ……

20150215n11

スーパーマリオワールドには説明書とゲームの地図も入ってました。あの頃はゲーム以外にも楽しめる要素があったのです。なんだか遊び心が削がれていくようで辛いですね。
効率化を図るのであれば電子化が一番でしょうが、ゲームなのですからもう少し遊び心を持たせて欲しい。

■じゃれる子ネコと紳士な犬


何かオチらしいオチが割るわけではありませんが、なんとなく癒される動画。
成犬とじゃれる子ネコの動画って色々ありますよね。犬も猫好きなのでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

