アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




伏線回収しない漫画wwwww 他

20150214n2120150214n120150214n22

伏線回収しない漫画wwwww

『彼岸島』は…ある意味ギャグ漫画なので良いとしましょう。ただ、『エデンの檻』。これだけは絶対に許せない。
丁度連載していた頃からマガジンを読まなくなってしまったので、単行本で最後まで読みました。あんな終わり方になてしまうほど順位が落ちていたのでしょうか。当時漫画を読んでいた人達の感想を聞いてみたい。

【画像】こういう部屋に憧れる奴wwwwww

20150214n2

自分の部屋というよりは仕事場みたいに見えますね。自分のPC環境がこうだったらいいな~と思うのは確かですが、こんなにすっきりしていてもネットサーフィンしかしないというのが虚しい。

舛添都知事、韓国などへの出張費が嵩み年間の出張予算が2億4000万円に リコールへ

20150214n3

税金を無駄遣いするような人間だから都知事になるのか、都知事になったからそんな人間になったのか。
聖人君子を都知事にしてみないと答えは出なさそうです。1つ言えるのは、野乃村議員より悪質だということ。
誰か罰してください。

■【!?】マリオがヒゲ剃った結果wwwwwwww

20150214n4

マリオの年齢は25~28歳くらいらしいので、これくらいの見た目でも良いのかも。
ただ、どう見てもモブキャラにしか見えないので、服装や赤いMの時よりも髭がマリオの象徴なのかもしれません。

夜行バスとかいう地獄の乗り物wwwwww

20150214n5

夜行バス…中学生くらいがコミケに行くとなると選択肢に入ったりするのでしょうか。
自分自身に運が無い事を自覚しているので、何だか隣に酷い人が当たりそうで怖いんですよね。同じ節約目的なら、私は前日に電車移動をしておきます。

俺が今まで飲んだ中で元気が湧いてくるドリンクベスト5発表する

「あの有名なレッドブルは、ドリンクマニアから見たら何位なのかな?」と思って見てみると…
安定の1位でした。やはりアレは効くんですね。
コーヒーやガムでどうにもならない絶望的な場面用に、1つ手元に置いておこうかな。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

