アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】パズドラ二大巨頭が手を組んだ!?『ゼウス&ヘラ』のイラスト公開!

20150212pz11

2月12日、パズドラ公式twitterにて次回の降臨ボス『ゼウス&ヘラ』のイラストが公開されました。
3周年記念という事で、パズドラの二大巨頭を組み合わせて作られたようです。こればかりは誰も予想していなかったでしょう。
今回はすぐに究極進化後のイラストも公開されました。そちらも併せてざっくり見てみましょう。

■ゼウス&ヘラ 究極進化イラスト

20150212pz12

ヘラも若返っていますが、ゼウスも若返っていますよね?双方全盛期はこのような姿だったと言う事でしょうか。
究極進化前は独立したイラストを組み合わせたような感じでしたが、究極進化後は二人で中央のエネルギー体に手を添えています。二人で1キャラクターという感じが出ていて良いですね。

■反応は?

  • ゼウス&ヘラってwwww
  • ヘラ可愛い
  • 孫とおじいちゃんかな?
  • 当然ギガグラビティ系のスキルだよな
  • 進化後のヘラが大人しい系の女子大生に見える
  • ショートのヘラ可愛いなw
  • ヘラ劣化してる気がする
  • マリオ&ルイージ来るな
  • 究極進化前と後逆の方がいいな
  • 使い回し止めろ

3周年という事で古いキャラクターの亜種でも出るかな?とは思っていましたが、まさか2体セットのキャラクターとは…コラボ以外だと『イズン&イズーナ』『大喬&小喬』以来かもしれませんね。
掲示板では今回公開されたイラストへの賛否が見事に分かれています。否定的な意見もありますが、性能が公開されればそちらに話題が移るでしょう。いつもの事です。
3周年が迫ってきている今、パズドラは再び過去の栄光を取り戻す事ができるのでしょうか。注目です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

