アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


巨大植物を天まで育てる園芸ロボットの冒険。『Grow Home』レビュー 他

巨大植物を天まで育てる園芸ロボットの冒険。子供の頃の、世界を発見する喜びが詰まったアクションゲーム『Grow Home』レビュー

横に広い箱庭ゲーが増えてきましたが、縦に広い箱庭ゲーはなかなか珍しい気がします。
具体的に何かをしたい。という考えがあるわけではありませんが、ただうろうろするだけでも楽しそうではありませんか。

頭脳戦がハンパない漫画おせーて

20150213n2

『デスノート』『アカギ ~闇に降り立った天才~』くらいしか思いつきませんでした。割と好きなジャンルではあるのですが、作品自体を知るきっかけが無いと読み始める事すら無いんですよね。
リンク先に大量の作品名が挙げられているので、これをきっかけに新しい作品を読んでみませんか。

【特別企画】気鋭の“MMOゾンビゲー”「H1Z1」はなぜこれほど注目されるのか?

20150213n3
ゾンビより人間の方が怖いゾンビゲー。大分前から話題になっていますね。
正式リリースになってから手を出そうと思っていたのですが、こうやってゲーム紹介をされてしまうとゲーム欲がウズウズしてきます。
リンク先で面白そうだと思った方は手を出してみてください。そしてもっともっと勢いを付けてください。人気が出ればそれだけ開発リソースが増えるでしょうから。

日本公式コラボの「おフランス製初音ミク」があまりのクオリティで台湾人騒然

20150213n4

萌え文化が定着していないと、こうも別物になってしまうんですね。ホント、ジャパニーズで良かったです。
技術だけはしっかりしているのか、塗装だけはかなり綺麗な仕上がり。なんだか勿体ない。

【誰だお前】ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』の小説版が登場 → ぬ~べ~が別人過ぎるってレベルじゃねーぞwwwwww

20150213n5

原作の小説版では無く、ドラマの小説版なので仕方なし…なのか?
結局酷い出来で終わったドラマ版ですが、原作者が認めてしまっているのですから外部からとやかく言えません。
こっちの小説に関してはどんな反応をするんだろう。

PS3のコントローラーを巨大化したハンドメイドテーブルが海外オークションに登場! 使い勝手は悪そう

20150213n6

接地面積の割に机として機能する場所が少なく見えます。「ただであげるから、自分の部屋に置け」と言われたら1週間悩んで止めるレベル。発想やクオリティはすごく良いんですけどね…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

