アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




「ゼノブレイドクロス」の大陸は5つ!←これ 他

「ゼノブレイドクロス」の大陸は5つ!←これ

5つと言われると何だか少ない気がしてきますが、1つ1つが想像もできないくらい大きいのですからきっと満足させてくれる事でしょう。
WiiUのゲームにどうしてそれだけの要領が詰め込めたのか不思議で仕方無いです。

オタのサイリウムの使い方が凄すぎてアイドルより目立つ事案発生wwwwww

20150210n2

これ、どう考えても後ろの人は前が見えないですよね…見ている側からしたら正直洒落にならないと思います。
こういうのはファン同士の協調性が大切な気がするのです。行った事も無いど素人の意見でした。

(任天堂、スマホへ) いわっち、マリオなどのキャラクターを“スマホゲーに貸し出し”する方針! 「時代は変わった」

20150210n3

スマホゲームは意地でも出さないと言い続けていた任天堂ですが、ついに折れたようです(少しだけ)
パズドラとマリオのコラボの件もありますし、有名アプリ限定で今後コラボが増えていくのかも。
次は…まさか…モンスト?

美人雇ったんだが、最悪な結果になった

20150210n4

美人が一人入っただけで色々崩壊したお話。
この記事に限らず、色々な所で崩壊している話を見ますね。男として男の単純さに頭を抱えます。
まぁ、女性側からきっかけを作っている場合もあるので場合によりけりではありますが。

ワンダーフェスティバル2015冬・ピックアップフォトレポート

20150210n5

ワンフェス2015の写真も落ち着いてきたので、ここらでざっくりと見ていってはいかがですか?
前期のアニメ、今期のアニメ、昔のアニメ、色々なアニメのフィギュアを見る事ができます。
「1つだけ…買ってみよう」それがきっかけで無限増殖していきます。楽しいですよ(泥沼)

“ワンダーフェスティバル2015[冬]”企業ブース渾身の最新フィギュアを一挙大公開!

20150210n6

ワンフェス記事をもう1つ。数がやたら多いので、1つ2つの記事では全てを見つくすことはできません。
フィギュアというものに抵抗があっても、芸術的視点で見てみてはいかが?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

