アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【ワンフェスレポート】『艦これ』『刀剣乱舞』『シンデレラガールズ』など注目フィギュア多数

20150209n1

【ワンフェスレポート】『艦これ』『刀剣乱舞』『シンデレラガールズ』など注目フィギュア多数

フィギュア版のコミケ『ワンフェス』今回も無事終了しました。
DBやらビルドファイターズやらテラフォーマーやら、一通りのアニメのフィギュアは出ている様子。
プライズの新作も紹介されているので、フィギュアを取ったり飾ったりするのが好きな方は必見。

ヘリウムだけじゃない!! テレビ朝日のアイドル酷使体質

20150209n2

昨年も一酸化炭素中毒が怒る事故を起こしているとのこと。
食品の異物混入が騒がれましたが、そちらよりもこちらの方が性質悪いんですよね。実害出ていますし。
にもかかわらず、あの時ほど騒がないのは…。何だか汚い部分が見え隠れしていますね。

【悲報】アリもぼっちになると死ぬ ちゃんとご飯食べれなくなり、ふるまい方がわからなくなりそして・・・


↑動画は興味深いですが記事名と関係なし。
蟻は群れの一員として働くのが本能みたいなところがありますし、一人になったらそりゃ混乱します。
何だか「会社の歯車として十年以上働いていた人が、仕事を止めたら不調になった」みたいな感じで親近感が湧きます。

【悲報】艦これ第5話で作画崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150209n3

良い意味でも悪い意味でも話題性のあるアニメ版艦これ。またちょっとした話題を提供してくれたようです。
もしもこのミスに気づかなかったらBD版でも修正されなかったでしょうし、ミスが見つかるのは良い事です。
BD版では修正版が見られる!とプラスに考えましょう。

うちのネッコ「このカリカリ嫌ンゴ」

20150209n4

猫が好き嫌いすると「飽きちゃったのかな?もう少し良いのを買ってこよう」となるのに対し、人間が好き嫌いすると「我儘言うなら食べなくていい!」…何故なのか。
人間ってペットに尽くしてますよね。改めて気付きました。

vitaで面白いソフトって聞くと

20150209n6

vitaのグラフィックはかなり綺麗なので、個人的には今までで一番好きなハードです。
ゼノブレイドクラスのゲームがvitaで出れば複数買いしたんですけどね…
今のところ『gravity daze』『ペルソナ4G』しか勧められるのが無い。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

