アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


人生で最も「金返せ!」と言いたくなったゲームは? 他

20150208n7

人生で最も「金返せ!」と言いたくなったゲームは?

最近「フリーダムウォーズ」が酷いという書き込みを見かけるのですが…あれ…好きなんです…
個人的に「金返せ!」となったのは『影牢II』。前作の半分程度のボリュームしか無く、ガッカリしました。
「え!?もう終わり!?」レベルの短いゲームを掴まされるのは結構キツイですよね。

トイレに閉じ込められた話

20150208n8

トイレの前の物が倒れてしまい、ドアが開かなくなった話。一人暮らしだと本当に死活問題なのでご注意ください。
何も物を置かないのがベストなのですが、トイレが通路奥にある設計の家は物を置いてしまいがちなんですよね。

【社会の窓】なんだよこの漫画www【注意】

20150208n9

何と言うか…とにかく展開が気になる物語と、キャラクターの思考が良いバランスで仕上がっています。
だらだらと長引かせずに良いテンポで進ませる技術もなかなかのもの。短い漫画ですが、作者の才能を垣間見る事ができます。

【戦慄画像】野生のゴリラにぶん殴られる瞬間を写した写真が話題に

20150208n10

一回り小さい猿にも人間は負けるそうなので、このクラスのゴリラ相手では武器有でも勝てる気がしません。
見てくださいよ。この右手の握り拳。…ボクサーなら回避できたりするのかな。

「その関節どうなってるの!?」驚愕するほど体が柔らかい女性たちの写真いろいろ

20150208n11

怖すぎぃ!ペルソナ辺りの敵として出てきそうなレベル。
どこの関節が外れてどうなっているのか解説なしでは分かりません。リンク先、流石にこのレベルの物はありませんが、人間離れした者がいくつか紹介されています。

【総力企画】『ゲームに登場する印象的なトイレ』10選

20150208n12

海外のゲームはトイレをしっかり作るんですね。日本もホラーゲームなら演出の為にトイレを用意したりしますが、普通は用意しません。RPGに排泄要素付けたら冒険が成立しなくなりますからね。仕方ありません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

