アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


まだ保護フィルム使ってるの?塗って拭くだけで画面を守る「クリスタルガード・グラスアーマー」が最強すぎてヤバイ 他

20150207n7

まだ保護フィルム使ってるの?塗って拭くだけで画面を守る「クリスタルガード・グラスアーマー」が最強すぎてヤバイ

これは…埃の面さえ対処できるのであれば、最高の商品かもしれません。1つ買っておけばiphoneだろうがandroid端末だろうがウォークマンだろうが保護できてしまいます。
本当にすごい物ならじわじわと広がっていくでしょうし、悪い点も良い点も出つくした頃に買ってみます。

テングザルの画像検索したら俳優みたいな画像大量でワロタwww

20150207n8

俳優に見える猿もすごいですが、それにインタビュー記事のような文章を載せている>>1がすごい。
とりあえず、見るだけ見てみてください。

お前らが笑った画像を貼れ in 車板『曲がれなかったリムジン』

20150207n9

↑車高が低すぎてコンビニに入れない車とは訳が違います。斜めに突入しても下れなかったでしょうね…
リンク先、車関連はほとんどありません。ほぼネタ画像まとめです。しかも3年前の物なので、騎士感を覚える物があるかもしれません。

発売まで残り1か月! 3DS用「世界樹と不思議のダンジョン」の詳細およびスクリーンショットが公開に

20150207n10

奇跡の神ゲーだった『世界樹の迷宮III』以来”世界樹シリーズ”に触れていないのですが、久しぶりにやってみたい作品が出てきました。まぁ、レビューを見てから1週間後に買う勢の私は発売日にプレイできないのですが…
最近は用心深くなってしまっていけませんね。

つまようじ少年 パンの袋にいたずらする自作自演動画で再逮捕 ISILですっかり忘れてたな(´・ω・`)

20150207n11

やっている事はどうしようもない事でしたが、話題性だけはあった彼。話題性すら無くなりそこらで万引きした子供レベルの扱いになってしまいました。まさかISISやら小5児童刺殺事件やらどでかいのが連発するとは思ってもいなかったでしょうね。
過ぎ去って見ると、なんであんな事で騒いでたんだ?というレベル。

これが負けられない戦い 劇場版「ラブライブ!」前売券&特典を求めるラブライバーが全国で列をなす

20150207n12

発売日今日だったのか!!もう少し先かと…
特典付き前売り券を買いそびれてしまった私…とりあえず第二弾は何とか手に入れたいと思います。
オークションで買うか(´・ω・`)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

