アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


海外のyoutuberは桁違い!圧倒的迫力に思わず…

■海外のyoutuberは桁違い!圧倒的迫力に思わず…

奇抜でシンプルな動画を作る日本のyoutuberと違い、海外ではハイクオリティな動画が作成されているようです。
まぁ、映画として売り出されたらどうかと思うクオリティではあるのですが、無料で公開されている物として考えれば高すぎるクオリティですね。「つまらないものなら途中で見るのを止めよう」という姿勢で見始めましたが、最後まで見てしまいました。

ワイ、新潟に転勤が決まって咽び泣く

20150207n2

極寒の地、豪雪の地、新潟に転勤する方が建てたスレ。
新潟と言えば雪という程度の認識しかありませんでしたが、このまとめを見ていると少しだけ新潟の印象が変わってきます。雪がすごそう(小並感)という第一印象は変わりませんでしたが。

【動画あり】あらゆるRPGの中で一番好きな町のBGMwwwwww


頭の中に好きな町のBGMを思い浮かべてからリンク先へどうぞ。
「俺の好きな曲、当然あるんだろうな?」→「おいおい、まだ出てないぞ」→「あった(ホッ)」
という感覚が味わえるはず。ちなみに、↑この曲が私の一番でした。

懐かしの初代『たまごっち』が復活! 「TOUCH 4U Card & Cover set 1996年にタイムトラベルver.」が予約開始

20150207n4

「たまごっち最新機種で旧たまごっちのキャラクターが育成できるダウンロードコンテンツが販売される」というお話。たまごっち…「白が異常にレアだった。誰も買えなかった」なんてあの頃ヤングだった世代にしか分からないだろうなぁ。今の妖怪ウォッチのメダルとかもそうなのかな?

俺が笑ったボケて貼っていくから見て

20150207n5

全部が全部笑えるわけではないのですが、圧倒的物量で押し寄せてくるので流石に笑う物もありました。
boketeのまとめにハマってしまった今日この頃。

【迷宮入り】 小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭がハンマーで破壊 校長「犯人捜しはやめろ」

20150207n6

記事タイトル読んで犯人特定余裕でした。
証拠が無ければ無罪。冤罪をなくすためには必要な事だとは思いますが、目の前で証拠品をぶち壊す犯人を無罪にするのはどうかと…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

