アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


現在「ボケて!」でランキング一位の大喜利wwww 他

20150204n7

現在「ボケて!」でランキング一位の大喜利wwww

リンク先、大量に「bokete」の作品が貼られています。
声を出して笑ったり、表情に出るほど面白かったりすることはほとんどないのですが、「すごいこと考える人がいるもんだ」と感心してしまう物が多い印象。

靴ひもがほどける瞬間の貴重な映像です

20150204n8

発想力と行動力の勝利。
靴ひもがほどける理由は『自分で自分の紐を踏んでいるから』だと思っていたのですが、徐々に自然とほどける事もあるんですね。

猟奇殺人者やサイコパスについて三行で説明するスレ

20150204n9

リンク先、過去の猟奇殺人者を紹介しています。
やってる事が異常過ぎて同じ世界で起きた事件とは思えない物が多々あります。文字での残虐表現が若干あるので、苦手な方はご注意を。

弟の3DSをバレずに売る方法教えろ

20150204n10

「ばれるに決まってるじゃんww」と思って止めるのが普通ですが、意地でも『ばれない方法を探そう』と考えるその思考が恐ろしい。
勝手に人の物を処分するのは止めましょう。旦那のプラモ捨てる妻と同じです。

「何のアニメが面白いの?」と一般層に言われたら?――そんなときの為のアニメリスト90選

私としては…↑これかなぁ…
リンク先、90選と書いてあったのでどんなものかと見てみたら、何と8割くらい見たことあるアニメでした。
私が見過ぎなのか、リンク先のアニメが有名所過ぎるのか。

EXCEL「お前セル結合しただろ」ワイ「はい」

20150204n12

エクセルへの不満をぶちまけるスレまとめ。エクセルを触る機会が多い人には「あ~分かる分かるw」とニヤニヤしてしまう物が揃っています。
普段、エクセルの不満をぶちまける機会なんて無いですからね。こう言った雑談が面白い理由も納得です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

