アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【モンスト】既存キャラの神化発表!神化ナナミキター!イラスト比較

20150204mon01

2月3日、ニコニコ生放送にて既存キャラの神化が発表されました。
今回発表されたのは『モンタナ』『ヒカリ』『ナナミ』。それぞれイラストも公開されています。
旧キャラと言う事もあって、所有者の多いこれらのキャラクター。神化にあたって期待が高まっています。
今回の記事ではイラストを見易く配置していきます。目で楽しんでいってください。

■ナナミ

20150204mon02 20150204mon07
進化:ナナミ 神化:ナナミ

登場した当時は「それなりに使える」という評価を得ていましたが、続々と登場するキャラクターに追い抜かれていき、微妙なキャラとなり果てていました。
今回の神化で失敗すれば本当に後がありません。ナナミ所有者の祈りは届くのでしょうか。

■ヒカリ

20150204mon03 20150204mon06
進化:ヒカリ 神化:ヒカリ

元々さほど輝かなかったキャラクター。「本当に使えない」という程酷く無いにしろ、好んで使うほどの性能も無いネタにし難いキャラクターでした。
今回の神化で良くも悪くもネタになるのか。ヒカリ所有者もあまり期待していないような…?

■モンタナ

20150204mon05 20150204mon08
進化:モンタナ 神化:モンタナ

ADWもAGBも持っていなかったにも関わらず、愛用しているユーザーが多かったキャラクター。今でもキラーのおかげで使われる場面が稀にあります。
今回の神化で艦これ感が増しましたが、果たして絵だけではなく性能も進化できるのか。個人的にも非常に注目しています。強くしてください


全イラスト共通ですが、若干奥行きを感じられるイラストになっています。モンストイラスト全体の成長を感じますね。今後の神化にも期待出来ます。
今回発表された4キャラクターは、かなり昔のキャラクターと言う事もあって所有者は非常に多いです。だからこそ、喜びの声も大きく期待も高まっています。ここで調整を失敗しなければ…モンストは更なる高みに至れるかもしれません。性能公開が楽しみですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

