アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




任天堂・セガ・アタリなどの懐かしすぎる名作ゲーム機たちが集結し試遊可能な「レトロゲームエリア」 他

20150202n120150202n21

任天堂・セガ・アタリなどの懐かしすぎる名作ゲーム機たちが集結し試遊可能な「レトロゲームエリア」

ニコニコ闘会議にて、黄ばんでいない初代GBやら、黄ばんでいないSFCやら懐かしい機器が大量に展示されていたようです。PCエンジン、メガドライブ、SFCの時代は黄金時代。異論は認めない。

【画像あり】寝台特急北斗星実況するぞwwww

20150202n3

寝台特急の存在は知っていても、中がどうなっているか知らない人も多いはず。リンク先で色々な写真が貼られているので見てみると良いでしょう。
寝台特急にあこがれはあるのですが、どうにも金銭面的に厳しい。

セガの発売予定ソフトがひどいwwwww

20150202n2

ドリームキャストを自信満々に発売していたsegaはもういないんだ。諦めるしかないんだ。
振り返ってみると、ドリームキャスト発売した瞬間がsegaの頂上だったのでは。そう思えます。
あの時はドリームキャストが売りきれて「まじか!?」と思ったものです。

奇跡の一本松(\150000000)工事めぐり市長訴えられる

20150202n4

「サイボーグ1本松」こと「奇跡の一本松」(1.5億円)ですが、今になってごたごたしているようです。
「あんな物に税金1億5000万も出すとは何事か!!」という話かと思いきや、今回は工事会社の決め方に関する騒動のようです。
無駄な事に使えるお金ってあるところにはあるんですね。1/100でもいいから欲しいな。

なぜ続編が出ないのか理解できないゲームを書くと誰かが理由を説明してくれスレ

20150202n5

内容はタイトル通り。大半は売れなかったからという理由だろうと思っていたのですが、開発者が辞めていたり関係者が死亡していたりと、お金ではどうにもならない問題を抱えるパターンも多いようです。
ところで、クロノシリーズの新作はいつですか。

これが噂の「エターナルフォースブリザード」なのか?冬のロシアで水道管が破裂。町全体が氷漬けに。

a540dd51

写真だから水が止まっているのではなく、水が全て凍っているのです。
明日日が出たら解けるからいいや~と都合よくいかないのがロシアの気候。非常事態宣言も出ているようですし、これ以上の大事にならなければ良いのですが。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

