アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【モンスト】『ウンディーネ』等、新キャラクター発表!新ギミックも

20150130mon11

1月30日、『モンストニュース』にて新キャラクター3体のイラストと僅かな性能の公開がありました。
つい先日”三銃士シリーズ”が登場したばかりですが、早々に新シリーズが登場です。
とりあえず、今回公開された情報のみ、ざっくりとまとめました。

■水の精霊ウンディーネ(ウンディーネ:進化)

20150130mon12

友情コンボに氷メテオ持ち。ツクヨミと同タイプの友情コンボ。

■精霊王ケットシー(ケットシー:進化)

20150130mon13

新アビリティでSSターン短縮能力持ち。味方に当たった分だけ自分のSSのターンを短縮。
SSはレーザーx3(木、水、闇)を発射

■リビング・ゴースト

20150130mon14

光属性の降臨ボス。高ステータス持ち(攻撃力28000以上、貫通タイプ、アンチ重力バリア持ち)
友情コンボは拡散弾

■新ギミックも

20150130mon15

貫通タイプのキャラクターがこのモンスターを通過すると、極端にスピードがダウン


今のところは強い弱いの判断はできそうにありません。ステータスが公開されてからになりますね。
精霊として有名な『ウンディーネ』『ケットシー』が今まで出ていなかった事に驚かされました。ついついゲームの最初の方に使ってしまいそうな名称ですが、残していたんですね。
今回紹介されなかった『イフリート』含め、今後は『シルフ』やら何やら出てくるはず。そちらも期待ですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

