アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

20150130n1

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

リンク先、本にするには短すぎ、掲示板に書くには長すぎる物語がまとめられています。
「なんだこれ」とタイトルで一本釣りされて見に行きましたが、思わず最後まで読んでしまいました。
普通に読むとかなり時間が取られるので、余裕がある時にどうぞ。

勇敢だけどあわてんぼう? 飼い主がおぼれたと勘違いして全力レスキューするワンコ


犬…どこまで賢いんだ…ッ!
ご主人様が水から顔を出さない→これはピンチ!!助けなければ!!
ここまで考えられる動物が他にいるでしょうか。いや、いません。これは久しぶりに心が震えました。

トッキュウジャーのシナリオが鬱展開すぎると大人たちの間で話題に

20150130n3

パッと見は子供向けの戦隊モノですが、ストーリーの重さは大人向けのようです。
自分が子供の頃に戦隊モノをどんな考えで見ていたかを思い出すと…正直ストーリーとか見ていませんでした。
私がニコニコしながら見ていた○○ジャーも、もしかしたら暗い話だったのかも。

雪球をジャンプでキャッチするにゃんこ

20150130n4

タイトル通りの画像をきっかけに、いくつかの猫gifが貼られたまとめです。
普段なら猫贔屓な私ですが、↑x2の犬動画を見た後だと犬を贔屓せざるを得ない!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の当初のスケジュール

20150130n5

2008年の初夏に終わっている予定だったようです。どうしてこうなった。
あの頃学生だった私も、気付けばこんな歳に。当時のエヴァファンも力尽きて結構減っているのでは?
それでもまだまだ注目され続けているのですから、いかに認知度の高い作品だったのかがうかがえます。

【悲報】最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索しよう」という授業があるらしい

ネット上に恥ずかしい歴史が残っているお父さんお母さんのピンチ。
でも、大抵同姓同名の別人の記事が出てきますよね。私の名前で検索したらどこかのお医者さんでした。すごいな!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

