アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゾンビゲームの金字塔! 初代『バイオハザード』の規制と変更の歴史 他

ゾンビゲームの金字塔! 初代『バイオハザード』の規制と変更の歴史

『バイオハザード』という作品自体に着目した記事は数多くあれど、”初代”『バイオハザード』だけにここまで力を入れた記事はそうそうありません。
GBカラー版の存在を知りませんでしたし、サターン版限定のモードも知りませんでした。見ていて楽しい記事です。ところで、バイオハザード2のリメイクはいつですか

面白い黒歴史のコピペ貼ってけ


中二病を患った事がある人が悶絶するスレまとめ。数多くの中二病が書かれているので、何かしら自分の症状と被る物があるでしょう。中二病ってかかっている時よりも、回復した後が辛いですよね。

『刀剣乱舞』が人気すぎた結果、刀関連の書籍がバカ売れしすぎて書店員や出版社が困惑している模様wwwwww

20150129n1

艦これの刀&女性向け版の『刀剣乱舞』。どうやら企画として大成功のようです。
艦これに男のオタクが喰いついたように、女性のオタクがこれに食いついたのですから成功は必然でしょうか。
女性のオタクは購買力がありますからね。まだまだ伸びそう。

マンガでマナブ!新しい趣味を探している人におすすめする厳選漫画5作!

20150129n4

漫画で趣味を見つけるなんて無理だろう…と思いましたが、少年がスポーツを始めるきっかけが漫画だったりするわけですし、漫画から趣味を見つけるのはそんなに難しいことでは無いのかもしれません。
いざ興味のあった世界に踏み込んでみると、リアルと現実の違いに凹まされるんですけどねorz

犬さんすきぃいい!!犬の姿を見てぴっとり抱きつくアザラシの友情モード

普段見掛けない組み合わせ。別種の獣ではありますが、互いに威嚇などはしないんですね。
猫と犬の仲の良さと言い、この動画と言い、犬さんの大人対応には感服。

【画像】 猫用の鎧(14万円~)がかっこ良すぎると話題に

20150129n6

これは…昔のゲーム的考えなら硬くて強そう!となるのですが、最近のゲームは重量ありますからね…
折角の機動力が装備の重さで失われて弱くなるパターンです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

