アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】究極孫権の分岐イラストが登場!まさかの水/光

20150126pz1

1月26日、公式twitterにて孫権の究極進化イラストの2つ目が公開されました。
最初に公開された方と比べると動きは感じられませんが、清閑な顔立ちをしているように見えます。
しかし、前回に続いて反応はあまり良く無い様子…

■イラスト比較

20150126pz2 20150126pz3

■反応は?

  • サブ光かよ
  • 絵下手過ぎ
  • 闇にしろよ
  • 水/水で良かったのに
  • また2wayx3かな
  • 自動回復の覚醒とか付きそうだな
  • 1つ目がメイン特化で2つ目がサブ特化っぽいな
  • スキル変えないともうダメだろ
  • 水の回復エンハンスは要らない。そんなにいないだろ

サブが闇であれば、ウミサチヤマサチパに入れられたのですが…無念。
イラストは良いと思っていたのですが、どうやらネット上での評判は良く無いようです。基本的にイラストが全て上手に見えますから、まぁ私の意見は参考にならないですね。
全ては性能がはっきりしてからですが、現時点では微妙という評価を付ける方が多いようです。基本的に属性が合わないとダメな場合もありますからね。
近日中に覚醒含めた詳細画像を出してくれるでしょう。そちらに期待。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

