アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


一番感心したやつが多い雑学かいた奴が優勝

20150126n1

一番感心したやつが多い雑学かいた奴が優勝

嘘かほんとか分からない雑学が大量に書き込まれています。
なんとなく「太陽の匂いはダニの死骸の匂い」という誤った知識に踊らされていたのを思い出しました。
雑学ほ真偽は自分で確かめましょう。

そろそろ俺に「オープン価格」が何なのか教えてくれるスレ

20150126n2

オープン価格の方が小売店同士で競い合うので安くなるかと思っていたのですが、どうやらそんな単純な話でも無い様子。
まぁ、知っていた所で買いたい物は買うのですから、豆知識程度にどうぞ。

【41枚】愛くるしい犬のgif画像まとめたったwwwwwwwww

20150126n3

犬gif専用まとめ。犬に取ったしたと言う事もあり、普段見掛けない物も多いです。
従兄の家に行くと、ペットの犬が客が来た喜びのあまり漏らします。訓練させたら漏らさないのでしょうか。

【悲報】拘束中の湯川さん殺害の報道で、放送中の『ドッグデイズ』にL字が挿入 → オタク激怒「アニメ観てるのにふざけんな!」

20150126n4

この『ニュース速報』の部分に怒り心頭の様子。
好きなアニメの最中にやられたら堪ったものではありませんが、そこまで好きならBDを買えばよいのです。
地震や選挙のように画面上に白文字で出さなかったのは配慮なのかも?

【悲報】「クソコラグランプリ」の次は「イスラム国ごっこ」なる遊びが流行りだす

20150126n5

どうやら今の若者が馬鹿な事をあちらこちらでやっているようです。
『香田証生』さんの時はこんなことやっていませんでしたけどね。若者の民度が下がっていると言う事なのでしょうか。

【紙技】日本の職人が紙だけで作ったSFレプリカがすご過ぎる!この器用さは日本人だけの正に「紙技」へ

20150126n6

リンク先、ハイクオリティな作品の画像がいくつか挙げられています。
以前ペーパークラフトの複雑版に挑戦してみたのですが、不器用な私は1/10程で挫折してしまいました。
不器用は趣味が限られてくるのが辛い。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

