アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




最もエンカウント率が酷いゲームが決定 他

20150125n1

最もエンカウント率が酷いゲームが決定

”決定”なんて書いてありますが、リンク先で各人が思い思いのゲームを挙げています。
「セブンスドラゴンが無いなんて何事だ!」と思っていたら、途中で上げている人がいて安心。
全てのゲームをやった事がある人しか答えを出せないので、”決定”は無理ですよね。
そう言えば、ドラクエ3のピラミッドもかなりふざけたエンカウント率だった気が。

インターネットに黒歴史残ってる奴wwwww

20150125n2

私はオンラインゲームに黒歴史を抱えています。誰かに見られる訳じゃないのですが、ふと思い出すと…はぁ…
このブログも、10年後くらいに黒歴史と思ってしまう時が来るのでしょうか。

何故人はネコを見ると触りたくなるのか

20150125n3

猫に限らず触ったら気持ちよさそうな動物は触りたい派です。
大型動物になるにつれて毛が太くなるので、一番気持ち良いサイズが猫なのかもしれませんね。

なんでくだらないAAで笑っちゃうんだろうな

20150125n4

意味が分からないAA大好き人間にはお宝スレまとめ。少年ジャンプで稀に連載される馬鹿な漫画の勢いを感じる。

【閲覧注意】テトラポッドの隙間に落ちてフジツボに全身切り刻まれた経験のある奴wwwwwwww

20150125n5

リンク先、フジツボやらフナムシやらの画像があるので閲覧注意。
テトラポッドの隙間に落ちると水流の関係で飲み込まれるとか。知っていたら怖くて近づけませんよね。

100均にある「魔法の棒」に大人達が虜になってる

20150125n6

何故…?
ホント、世の中何が話題になるか分かりませんね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

