アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


頬袋ブラックホール説。ハムスターが頬袋に食べ物を詰め込むシーンをX線撮影した映像 他

頬袋ブラックホール説。ハムスターが頬袋に食べ物を詰め込むシーンをX線撮影した映像

ハムスターが尋常じゃないほど口の中に詰め込むのは知っていましたが、中はこうなっていたんですね。
知ったからって何かに活かせるわけでは無いですが、可愛いからいいのです。

初見時死ぬほど笑ったgifちょうだい

2015124n1

安定のgifスレまとめ。
最近gifまとめを見過ぎたせいか、流石に重複がほとんど。

Vジャンプの振り仮名が酷すぎると話題にwwwwww 魔貫光殺砲の「ま」しか合ってねぇwwwwwwww

『インド人を右に』を思い出した人いませんかね?
ネタが古すぎるか…

【動画あり】「苦情で打ち切りになったんやろなぁ」っていうCM

2015124n3

初代SIRENのCMが入っているかと思ったら、やはり入っていました。気になる方はリンク先へ。
それ以外だとACのCMに怖い物が多いですよね。夜に一人で見れないレベル。

ナルトの同期最弱の忍wwwwwwwwwww

2015124n4

『テンテン』だろ。と思っていましたが、あの班は一期上でした。
キバが役に立った場面ってありましたっけ?サスケ奪還編でも負けましたよね。

戦国BASARAいい加減にしろ! 千利休が「二重人格の茶人サイキッカー」として参戦しワビサビどころじゃない

2015124n6

「サビ助「」ワビ助「」って何だよww」
はい。相変わらずふざけたキャラクターを出してきました。良いぞ!もっとやれ!
戦国無双をやらない私も、BASARAだけはプレイしています。ぶっ飛んでいる容姿のおかげで見ていて面白いんですよね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

