アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する 他

20150123n7

暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する

山ほどシリーズ物が並ぶ中にぽつりとある1冊だけの漫画。「あ~これどうせ短編集なんだろうな」と思って敬遠してしまっていました。短編の漫画は何故か苦手なんですよね…
リンク先、1冊だけの漫画をそれぞれしっかり紹介してくれています。こういったスレまとめを見ると「今度は手を付けてみようかな」というきっかけになります。

デグーの家に暖房を設置した結果wwwwwwwwwwwwwwww

20150123n8

なんという可愛さ。名前しか知らない動物でしたが、ラッタみたいな体してたんですね。
猫も良いけど犬も良い、インコも良いしデグーも良い。どうやら私は動物ネタに弱いようです。

【動画】ボキャ天の思ひ出


若い人には分からない番組『ボキャブラ天国』。これは面白かった!というネタが思いだせるわけではないですが、なんとなく面白かったな~という記憶だけがあります。

阿笠博士って社会的にヤバすぎるだろ

20150123n9

阿笠博士51歳。どう見ても60歳以上です。
一時期「黒幕だ」と騒がれた事もありましたね。色々な根拠を元に議論されていましたが、作者に否定されてしまいました。正直、今でもまだ黒幕にしか思えないんですよね。

わざわざ秋葉原にいくメリットってなに?

20150123n10

何かを買う為に行くわけでは無いのですが、あらゆるところに興味深い物が眠っていて楽しいんですよね。
近所に住んでいる人が羨ましい。

【ネタバレ注意】来週の銀魂が衝撃展開過ぎて腐女子発狂wwwwwwww

20150123n11

リンク先、銀魂ファンにはショッキングなネタバレが…
まぁ、源外の爺さんがいるので大丈夫でしょう。偽装工作はお手の物。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

