アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『サイコパス』『偽物語』『雪ミク』のLINEスタンプ配信開始! 懐かしの宜野座の長髪、槙島の満面の笑顔きたwww 他

20150123n1

『サイコパス』『偽物語』『雪ミク』のLINEスタンプ配信開始! 懐かしの宜野座の長髪、槙島の満面の笑顔きたああああwwww

だらけきった男同士のLINEは、スタンプ?何それ。状態になっています。
可愛いスタンプを見つけても、使う機会が無いんじゃ仕方ないですよね。

ユーザー「3DSを無くしました」 任天堂「自己責任。再DL?買い直してください」

任天堂の神対応ばかりが話題になりますが、任天堂の汚い部分もやはりあるのです。
DL販売がまさか買った本体だけにしか機能しない物だとは思いませんでした。誰にでもわかるようにはっきり言って欲しいですよね。

さっぽろ雪まつりに「ラブライブ!」雪像の展示が決定 穂乃果、ことり、海未が並ぶよ!

20150123n3

アニメキャラを雪像にするのは止めるんだ!ロクな事が無い!
また「なんか違う」と言われてしまうだけだ!
とりあえず、決定してしまったので…技術が上がっている事に期待。

やっと科学が追いついた。科学が解決した10のミステリー

20150123n4

「やっと科学が追いついた。現代の技術が解明した宇宙のミステリー』といった感じで宇宙の事が解明されるのはいつになるのでしょうか。
正直、人類が宇宙を理解する前に滅亡しそうです。

宗教や神話の面白い話をわかりやすく書いてこうぜ

20150123n5

やたら複雑そうな神話をざっくりとラフに書いてくれています。
大まかなあらすじは理解できました。名前だけ知っていても、どういったストーリーがあるか知らない物って多いですよね。

アラームで遊ぶ新しいゲーム、dreepsがAppStoreに登場。まってた!


実際にプレイするゲームではありません。携帯の中で冒険しているキャラクターを気が向いた時に除くアプリです。
自身でプレイしない以上ゲームと言えるかは分かりませんが、自分が寝ている間はキャラクターが一緒に休んだりと確かに自分の行動が影響しているのです。
人気が出るか否か。一番注目しているアプリです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

