アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【DQMSL】第7回らいなまの新情報(最新転生情報以外)

dq0004

正直、単品の記事にするようなほど情報はありませんが、欲しい人もいると思うので一応…
暇があったら見ていってくださいな。

■ラーミアが転生

dq0003★4時のステータス
・HP:665
・MP:273
・攻撃力:340
・防御力:393
・素早さ:412
・賢さ:406

■『不死鳥のたまご』入手方法

dq0002

ブオーン討伐時のポイントの少なさを反省し、『バラモス』の最大lvを討伐した場合は2500ptほど入るようになっている様子。今回も、前回同様に強敵の割り込み有。

■転生情報(既出)

dq0015

『ミラクレア』『オリハルゴン』の転生先が追加。
強力な魔王メタになる予定だった『ミラクレア』ですが、???系以外にも強力なモンスターが増えてきている為、以前ほどの脅威はありません。それでも『魔剣士ピサロ』狩りには良いかもしれませんね。


発表された情報を2記事に渡って掲載してきました。
転生情報が大きすぎて、正直ドラクエIIIイベントがどうでも良く…
”ベホマラー”持ち★4ラーミアはかなり通常ダンジョンで使えるので、育成の余裕があって討伐で頑張れる方は目指してみても良いでしょう。それなりに手間がかかるので、暇になる事はないかと。
来月2月下旬のらいなまにも期待しましょう。そろそろゲマにも転生を…

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると嬉しいです↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

