アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】武器擬人化シリーズにLSが追加!…まぁ、使わないよね…

20150108buki

つい先日追加されたばかりの“武器擬人化シリーズ”に修正が入りました。
LSが追加されたことにより、今までサブとしての役割しか無かった今シリーズのキャラクターにリーダーとしての役割を持たせることが……できそうにありません。
詳細を見ていただければわかるかと↓

■変更内容

20150121pz1

LSと属性を見てみると分かりますが、通常時、自身に3.5倍が適用されません。
スキルを使った1ターンのみ、自身に反映される事になります。…使わないですよねぇ…
元々サブとして存在していたような物なので、今回の追加は無かったと考えて良いでしょう。

■反応は?

  • 武器シリーズにLS付けるって馬鹿なの?
  • 自分にLS反映されないって新し過ぎるだろw
  • 倍率4倍なら使ってやらんこともない
  • 微妙な奴らをもっと微妙にするなよ。反応に困るわ
  • こんなのをリーダーにするフレ集まんねーよ
  • 相変わらずゴミでどうしようもない
  • 黒歴史にしてガチャから外せ
  • 最近こんな事ばっかりやってんな
  • スキル上げ素材みたいな存在だなw

ホント、最近の運営は昔と違う人が運営しているのではないか?というくらいに微妙です。
サービス開始時からこんな状態だったら流行らなかったでしょうし、アプリランキング上位が安定しているが故に怠けてしまったのでしょうか。
去年の降臨ボス達が一通り微妙で、今年の降臨も微妙な物しか出ていません。今後初心に帰る事はあるのでしょうか。そう言った意味で、今後も注目です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

