アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ほかの人気キャラクターに見る、ジバニャンの変化予想が話題に! 他

20150118n7

ほかの人気キャラクターに見る、ジバニャンの変化予想が話題に!

ピカチュウやチョッパーの変化を考えると、割と本当にこうなってそうですね。
頭が大きく体が小さくというのは子供受けが良いのでしょうか。
段々変わっていくので、意外と見てる方は気付いていなかったりしますが。

スクウェア・エニックスが「闘会議2015」にて新作タイトルを発表予定!何が来るんだああああ

20150118n8

さて、一体どんな新作タイトルが発表されるのやら。
会社として力を入れるタイトルは”E3”等で発表されると思われるので、小さいタイトルだと予想されます。
リメイクか、FFVIIのスマホアプリ版程度でしょう。

アニメ描いたけど俺うますぎワロタ

20150118n8

こんなタイトルのスレを建ててしまって、下手だったらものすごい叩かれるだろうに…と思って画像を見てみると、スレタイ納得のクオリティでした。
どこの会社に入るか分かりませんが、今後一線で活躍される方なのでしょうね。

ネコの両親に育てられ、ネコみたいに育った犬

20150118n9

リンク先、色々な画像が貼られています。見れば見るほど猫っぽい犬。
育て方でここまで変わってくるんですね。
犬の風貌と猫のしぐさ…動物好きには堪りません。

【画像】読切版のBLEACHwwwwwwwwww

20150118n10

これが本来のBLEACHの形なのかもしれませんね。今のバトル漫画になってしまったのはジャンプの連載であるが故と言うことでしょうか。
ゾンビパウダーの頃からジャンプを読んでいる私ですが、こんな読み切りがあったのは知りませんでした。

妹の台詞をヤクザ「 」にすると全く萌えなくなる事が判明

20150118n11

ネタスレ。良くもまぁこんな発想が出てくるものです。

ヤクザ「お兄ちゃん海と山どっちが好き?」

これは怖い。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

