アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


見たことあっても笑った画像をとりあえずあげよう 他

20150118n1

【162枚】 見たことあっても笑った画像をとりあえずあげよう

流石に162枚もあると笑えない物も多いですが、たまにツボに入る物があるから楽しいんです。
全部が楽しいスレまとめも良いですが、稀に当たりがあるというのもそれはそれで良い感じ。
笑いのツボは人によって違いますが、162枚もあればどれか当たるはず。

例の万引きユーチューバー、実は自分で持ち込んで万引きを装っていたwww

20150118n2

万引き&つまようじ混入という近年まれにみる小者でしたが、どうやら万引きすらやれないレベルだったようです。
もしかすると、つまようじを入れたお菓子自体も持ちこみだったり…
そうなると騒がせたことによる罪に問われるのでしょうか。

スマホゲー大嫌いなお前らでもこれだけは面白いと思ったゲームある?

20150118n3

↑このゲームはクオリティが高かった。猿の惑星パックはやったことありませんが。
一時期無料配信されていたんですよね。今は100円になります。
気になったら、「plague Inc」で検索してみてください。

【悲報】手取り18万の社畜 スイスフランに手を出し -9200万円

20150118n4

怖すぎ!
今まで何とかなってきた人生も、FXに手を出したばっかりに全てが終わる事もあります。
自身の命を捨てる覚悟ができてからやりましょう。やらない方が良いですが。

人気ゲーム『クロッシーロード』、広告の強制表示なしに、広告収益で月1億円を達成。


どんなゲームかと言うと…動画を見れば一発で分かるかと。
一言で言うと『フロッガー』です。ファミコンやキーホルダー型ゲームであったアレですね。
実にシンプルなゲームなので、スマホアプリ向けと言えるかもしれません。
キャラクターのガチャをやるのに広告を見る必要があり、それで収入を得ていたとの事。月1億って…

思わずスゲェ…ってなるGIF画像を貼ってく

20150118n6

今回もなかなかハイクオリティのgifが集まっています。
面白い系も良いですが、純粋に愉しませるgifも良いですよね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

