アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【画像】ゲーム中に起きた酷いバグ画像を貼ってくwww 他

20150116n7

【画像】ゲーム中に起きた酷いバグ画像を貼ってくwwwwwwwwwwww

ハイクオリティなゲームになればなるほど、バグの画像がひどくなっていくんですよね。
この時代のバグですらこれですから、10年後のゲームのバグは一体どうなっているのか。

ジョジョのフェイスパック登場 モチーフは石仮面とスタープラチナ

20150116n8

そのままコスプレに使えそうな感じ。剥がすのが簡単なのもGOOD!
これがたくさん売れれば、シルバーチャリオッツやら世界やら出してくれるかもしれませんね。期待。

Wii U「ゼノブレイドクロス」 最新SS、商品情報公開、予約開始!『あらかじめダウンロード』販売は近日開始!!


神ゲーの情報が少しずつ公開されています。
ゲームの発売を楽しみにしたのは、中学1年生以来か…
小出しにされる情報をあえて見ず、ゲーム内で楽しみたい派なのですが、同じ方いませんか?

異能バトルは日常系のなかで特別展 「TRIGGERさんの生原画、感じて頂けると嬉しい」

20150116n10

アニメの資料展示会のようです。
他のアニメだったら取り上げるつもりもなかったのですが、終始面白かったのでピックアップ。
暇があったら見てみてくださいな。

この少女漫画意味不明すぎワロタwwwww

20150116n11

少女マンガの世界はブラックボックス。こういった意味不明なページがちょくちょく現れていますが、中のストーリーの方は全く知りません。
大きな目に拒絶感は無いので、読めない事は無いと思うのですが…何せ自分は少女じゃないのでorz

ねっ、簡単でしょ?ガムの包み紙と乾電池を使って一瞬で火をおこす方法【サバイバル術】


今すぐに使える知識ではありませんが、今後何が起こるか分かりません。
手元には懐中電灯。暖を取れず、寒さに震えるしかない。そんな状況が来るかも。
見ておくだけ見ておきましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

