アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


2014年、声優が深夜アニメに出演した数をカウントした 他

20150113n7

2014年、声優が深夜アニメに出演した数を全てカウントした

アニメをそこそこ見ている人なら分かると思いますが…1位はあの方です。
どのアニメ見てもいたような覚えがありますからね。納得です。
逆に、「え、あの人はその順位なの?」という人も。

JFEで従業員が重さ500キロの鉄製のロール2本に挟まれる。

上からロールが落ちてきて潰されてしまったのかな?と思いきや、金属板を薄くして送り出すロールに呑まれてしまったようです。
どう考えても危ない現場で仕事をしている人は世の中にたくさんいます。色々な現場を見て「これ危ないだろ」と思った事は何度もありました。
でも、結局直されないんですよね。何か起こるまでは。

「うじ虫は2匹までOKwwww」 アメリカが定める異物混入の許容範囲

20150113n9

アメリカさん。流石です。国の広さと同じように包み込むような寛容性も持ち合わせているんですね。
…アメリカで売っている食べ物を買うのなら、それくらい許容できないと厳しいということでしょう。
自分には無理だ…

NeoGAF民が選んだ2015年期待のゲームランキングに和ゲーがけっこう多かった件について

20150113n10

海外のゲームファンが期待しているゲームランキングがリンク先にて公開されています。
ゼノブレイドクロスやゼルダは当然なのですが、日本向けに感じるペルソナ5や龍が如く5がランクインしている事に驚き。
日本のゲーマーがDiabloIIIなどの洋ゲーを楽しむように、あちらでも楽しんでくれているという事でしょうか。

■トランポリンに氷を貼らせてから飛び込んでみた


映画の1シーンのような気持ちよさ。これは癖になりそうです。
映画で使う安全なガラスのような割れ方も、映画っぽさを加速させています。
…トランポリンがある家が羨ましい。

【80枚】GIF画像の女のリアクションが最高www

20150113n12

過去に紹介したスレまとめと同じスレをまとめたのか、重複がかなり多いです。
しかし、前回よりもピックアップした物が多いのか、大量にgifがあってこれはこれで楽しめます。
gif画像好きはぜひ見てみてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

