アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


アニメ『艦これ』の「弓の構え叩き」について、漫画家・平野耕太先生から一言あるようです。

アニメ『艦これ』の「弓の構え叩き」について、漫画家・平野耕太先生から一言あるようです。

自身の漫画をネタにしたツイート。
こういった開き直りは大好きです。細かいことは良いんですよ。見ていて雰囲気的に楽しめれば。
アクションシーンの1コマ1コマを切り取って「あ~だこ~だ」言っていたら、なにも楽しめません。
「何も考えずに見る?んな頭の悪い事はできないw」と融通が利かない方が社会的にはダメですよ。

異物混入の本場・アメリカは次元が違ったwwww 史上最もヤバいものがマックナゲットに混入してたことが判明

20150112n8

流石に画像を直接貼るのはキツイので、モザイクをかけておきました。
興味がある方はリンク先へどうぞ…

【保存版】艦これ~レア艦&戦艦&開発レシピ集~【レシピ追加】

20150112n9

アニメも始まったので、艦これが気になっている人もいるはず。
ざっくり見てみましたが、私のやっていた頃と大分変っているようで…復帰組の方もリンク先は勉強になるかも。

【画像】こういうやらかしてる動物達を貼ってくwwwwwwwwwww

20150112n10

鳥を買っているとキーボードがヤバいと聞いたことはありましたが、なるほど。こんなことになるんですね。
リンク先、数こそ少ないですが、「やらかしている感」は確かに出ている画像がたくさんありますよ。

これだけは金かけろってもの教えて


今まで酷い寝具を使ってきたような人は、↑みたいなのを一度思い切って良い物を買ってみると良いですよ。
掛け布団や枕を買える費用が無いのなら敷布団だけでも。
正直、寝るのがものすごい楽しみになります。

深夜だし俺がアニメポケモンのヒロインを紹介してやろう

20150112n12

初代ポケモンをプレイしていた世代は、既にアニメポケモンのヒロインがどうなっているか分からないはず。
せっかくなのでリンク先で軽く勉強しておきましょう。まぁ、何かに活かせる知識ではありませんが。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

