アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ベイマックスのAA出来たwwwwwwwww 他

20150112n1

ベイマックスのAA出来たwwwwwwwww

リンク先を見て思わず吹いてしまいました。
上手なAAよりも、間違いなく頭に残り続けるでしょう。こういった才能ってどこかで評価されないんですかね。

年末ジャンボ換金するぞwwwwwwwwwwww

20150112n2

買った人も買わなかった人も見てみると良いでしょう。
人のクジの結果ってどうしてこんなにも面白いんでしょうね。ソシャゲのガチャ動画などをついつい見て回ってしまいます。

【悲報】人身事故で死体の肉片を持ち帰るニキ登場

20150112n3

グールかな?
流石にこれは想定外。見るのすらキツイと思うのですが、持っていける人が存在するんですね。
何年も電車に乗っていてこういった事件事故を見た事がないのですが、東京の方は慣れていたりするのでしょうか。

「子猫がすき間に落ちちゃった!」網とロープを使って救出作戦→そしてママ猫と再会(動画)


子ネコ親ネコからしたら堪ったもんじゃないですが、見ている方は癒される動画。
親ネコだけだったら助けられなかったと思うのですが、こういった場合自然界だったらどうするんでしょう。

この幻のゲーム機ワロタwwww(画像あり)

20150112n5

「どうせ3段重ねのメガドライブか、ファミコン付きテレビだろ?」と思っていたのですが…なんだこれ。
キューブにDVDプレイヤーを付けたとんでもない物だそうです。
見た目だけは近未来っぽいですよね。

うれしくて尻尾を振りまくったワンコが後ろのワンコに連続ビンタをお見舞いする事案が発生


犬の尻尾と言えば、未だに犬の尻尾を切る風習があるようですが、あれって意味無いのだそうです。
犬同士の戦いやらで噛まれないように等々、昔は理由があったものの今は「昔からやってるから」という理由でやっているだけの様子。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

