アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


2015年上半期は“この新作モバイルゲーム”に注目!! 業界人期待の提供20社を紹介 他

20150110n1

【特集】2015年上半期は“この新作モバイルゲーム”に注目!! 業界人期待の提供20社を紹介

2015年上半期のビッグタイトルが網羅されています。
ついつい忘れてしまっていたタイトル等もあるはず。必ずチェックしておきましょう。
私もこの中からいくつかやろうと考えています。

【悲報】ピカチュウ、マクドのイメージキャラクターに

20150110n2

どう見てもラッタです。本当にありがとうございました。
ガラスの向こう側をネズミが歩いていたという話。店内だったら大騒ぎでしたよね。
ガラス一枚越えればこちらにチーズもお肉もあるのですが、見えているのに届かないというのは悲しい。

【朗報】東方Projectのキャラをフォント化するプロジェクトが本格始動して4種リリース中! クオリティ高ええええええ!!

20150110n3

美しい仕上がり。ここまで質が良いと『東方Project』を知らない人まで使ってしまいそうですね。
東方ファンだったら感無量だったのかな?

【動画】 全英を震撼させた幽霊動画のクオリティが低すぎると話題に


リアル過ぎればCGと言われ、品質が悪すぎると「人間じゃね~か」と言われ、もはや本物が撮れたとしても誰も信じない世界になってしまいました。

超円安になったしFXで有り金全部溶かした人のコピペ貼ろうぜwwwwwww

20150110n5

FXなんて一定量の人間が大勝ちが確定していて、残りの人は運否天賦で勝負しなければいけない。そんな世界なのでやらないに越したことはありません。
大金を入手する為に勉強した事もありましたが、自分だけは大丈夫と思えなかったので手を付けずに済みました。

わんこのGIF画像を淡々と貼ってくwww

20150110n6

犬派になってしまいそうなgifばかり。元々犬が好きな人には天国ですよ。
ネタ画像もかなりあるので、動物がどうでも良い人も見に行ってみてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

