アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


心理学を利用したテクニックとか教えてよ 他

20150108n1

心理学を利用したテクニックとか教えてよ

色々なテクニックが語られていますが…何一つできそうにありません。
心理学のテクニックで、「これを実践するのは無理そうだなぁ」と諦めてしまう私の心を何とかしてください。

【至急】エレベーターが48階から急に落下したときに助かる方法教えてくれ!!!【ピンチ】

20150108n2

自称落下中の人が建てたスレ。完全なネタスレかと思いきや、エレベーター落下時の対応方法が書かれていたので勉強になりました。
最近のエレベーターって落下しても死なない程度に和らげてくれるんですね。

このgif画像で笑わなかったら100万やるわwwwwwwwwww

20150108n3

笑う訳ないじゃんと思っていくつか見ていましたが、↑でやられました。
いつ見ても必ず新作が混じっているgifスレが、私は大好きです。

【!?】猫がうずくまってるぞ!→近づいてみた結果・・・うわあああああ!

↑のツイートでもうネタばれ&オチが出ちゃってますね。
パッと見低品質なアフロですし、パーティグッズの1つでしょう。
なんというか…「ふふっ」となっただけで記事にピックアップするとコメントに困りますね。

愛犬が死んで6年経った今もペットロスで苦しい 柴犬画像をくれ

20150107n59e5f47bc-s

柴犬スレ。大人になってもちょっとアホっぽい空気を出している所が好きです。
犬と子供の頃から一緒に生活していると、先立つペットとの別れに苦しみますよね…
それなら飼わない方が良かったのかもしれませんが、一緒にいたからこその思い出もあり…

マクドナルド、混入会見で「全ての混入を公表する必要は無い!」 歯と作業服のビニールとアクセサリーが混入、これってまさか巻き込まれた従業員がそのまま・・・

20150107n6

どんどん拡大していくマクドナルドの異物混入問題。↑には書かれてませんが、去年は『ゴミ蟲』が入っていたようです。
異物混入問題の前から落ち目になっていたマクドナルドですが、今回ばかりは本当にマズイ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

