アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


どう見てもファミコンコントローラーな充電バッテリーが発売www カードリーダーも搭載wwwww 他

20150107n7

どう見てもファミコンコントローラーな充電バッテリーが発売www カードリーダーも搭載wwwww

こういった見た目的に楽しめる物を愛用する人は必見。
ダンボーのバッテリーとかもありましたよね。一時期物すごい売れていて買えなかったと聞きました。
電車の中でカバンから取り出したら隣の人が驚くかも。

【教えて、先生】宿題で出された問題が色んな意味で難しすぎた(7枚)

先生だって疲れるんですよ…
こうやって分かり易いミスなら良いのですが、先生が数学の問題で数字を間違えるミスは止めて欲しい。
あれで半数以上が点を落として大騒ぎになったんです。

【GIF】ヒエッ・・・! ギリギリのところで九死に一生を得た人たち

20150107n9

余りにギリギリでちょっと洒落にならない物が多数あります。
助かっている人の画像ばかりですが、同じ状態で死んでいる人もいるはず。本当にツイているとしか言えません。

無料で2400タイトルものMS-DOSの名作ゲームがプレイ可能に

20150107n10

懐かしいゲーム(おっさんにとっては)が多数。
ブラウザでここまで動かせるようになったんですね…プリンスオブペルシャは今ならクリアできるかなぁ。
DOOMもどきみたいなのもありました。

【マジかよ】iPhone7は画面も中身も曲がる!?アップルが画期的すぎる特許を取得

20150107n11

昔小学○年生のおまけに付いていたリストバンドを思い出しました。
ヒーローものの絵が書いてあって、手首に叩きつけるとくるっと腕に巻けるやつです(中身は金属)
分かる人いないかなぁ。

格安Windowsタブレットの決定版? WUXGA液晶搭載で19,800円のビックカメラ独占タブレットが

20150107n12

クアッドコアでwindows8.1でメモリ2GBで…あれ、これ結構良い物なんじゃ?
性能が良すぎると、「そんな都合よく行くわけがない。何か裏があるはずだ」と買うのを躊躇い、高すぎれば「あほらしい」と言って買わず、丁度良い物しか手を出せないチキンな私。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

