アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


艦これの公式カレンダーが届いたからめくってく 他

20150107n1

艦これの公式カレンダーが届いたからめくってく

これは…なんというクオリティ。最近艦これをやっていない自分でも欲しくなるレベルです。
絵を見せちゃったら売れなくなるんじゃ?なんて思っていましたが、これは反則(販促)

1億2000万円の巨大ロボット「クラタス」、Amazonに入荷するも…数時間で「在庫切れ」に

20150107n2

二足歩行のロボットよりも、これくらいの多脚の方が好きです。エヴァでも5号機が大好きでした。
しっかし、どれくらいのお金があったら一億二千万なんて出せるんでしょうね。毎年100億くらい稼いでいたら買えるのかな。

hulu加入したけど楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150107n3

最近CMを連発しているhuluですが、どうやら加入者は満足しているようです。
私も気になっていたのですが、流行っているとも聞かなかったので「そんなにコンテンツが豊富じゃないのかな?」と勝手に思い込んでいました。
まぁ…見る時間が無いんですけどね!orz

最高時速20kmの誰でも簡単に操縦できる電動スケボー「Onewheel」

20150107n4

これであちこち移動したら気持ちいいだろうな~と思っていましたが、公道は禁止だそうです。ですよね~。
バックトゥザフューチャーの浮かぶボードは無理っぽいですし、これで我慢しようかな。
もっと安くなってから買う。(現在30万)

日本のマクドナルドのポテトに“人間の歯”が混入 こりゃやべえ・・・

20150107n5

ちょっと待って。ビニール片なら我慢できる。でも歯はいかんでしょう。
見た感じもなんかキツイですし…
って、発覚したのが昨日なだけで、事件が起こったのは8/26なんですね。

【PSプラス】1月のフリープレイ・トライアルは『俺屍2』『ガンダムEXVSFB』『影牢』『ヴァルハラナイツ3』など豪華ラインナップ!!


ガンダムは知りませんが、他の作品はなかなか良い作品ですよ。
『俺の屍をこえてゆけ2』は発売当初はボロッボロに叩かれましたが、アップデートでそこそこマシになっています。『影牢』も面白いですし、本当に豪華ラインナップ。
あ、ちなみに『影牢』は近々新作が出ます。そちらを買っても良いかも。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

