アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


コスプレイヤーの理想と現実クソワロタwwwwwwww 他

20150104n7

コスプレイヤーの理想と現実クソワロタwwwwwwwwww

こういった裏側を見せてくれると、コスプレに対する印象も変わりますよね。もちろん良い意味で。
コスプレに対する親近感のような物が湧きました。

『悪魔のリドル』南方先生と『ゆるゆり』なもり先生が描いたゆるゆリドルが素晴らしい

a4a82d73-sa7ba5eca-s

なかなか面白いコラボ。真夜の似合っていない感は異常。
見ただけで○○先生の作品だ!と分かるのって良いですよね。
肩に乗ってるなもり先生は南方先生が描いたのかな?

【アニメーター死亡】2Dイラストを立体的に360度動かせる映像技術


トゥーンレンダリングの上位版のような感じ。
今後アニメが3Dだけで構成されるようになったら、作画崩壊も無くなるでしょうね。
ただ、『SHIROBAKO』というアニメを見た後だと複雑な心境になります。

室町幕府の歴代将軍15人の死因を書いていく

20150104n10

歴史好きという訳ではないのですが、知識欲でついつい見に行ってしまいました。
「へ~そんなことあったんだ」と本を読んでいるような感覚で楽しめますよ。

ライトノベル展望 : ネット発の小説が席巻 ネット評価と実売のギャップも

20150104n11

ネット発と言えば、『魔法科高校の劣等生』『ログホライズン』『魔王勇者』辺りでしょうか。
売れる為には○○賞を取らなければいけない。という時代は終わったのでしょうか。
まぁ、本当に優れた人達は出版社を経由しなくても自然と話題になるということでしょう。

【悲報】漫画でお前らを的確に批判してる場面がwwwww

20150104n12

時間を守らない理由は”自分がいなくても良いと思っているから”か…。
そう言われてみるとそうなのかもしれませんね。自分がいなければいけないと考えるのなら遅れるわけありませんから。なんだか、痛いところを突かれたような気がしました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

