アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




2014年・フリーゲームの潮流~話題となったフリゲ作品を語りながら、2015年の展望を予想してみた。 他

20150102n1

2014年・フリーゲームの潮流~話題となったフリゲ作品を語りながら、2015年の展望を予想してみた。

非常に大型の記事。こんなにも話題になったゲームがあったかと驚かされました。
私も誰かに喜んでもらえる物を作りたいですが、RPGツクールをOPと最初の村で力尽きる私には厳しい…。

1万人が選ぶ『2014年のアニメで最も魅力的だったキャラ』! 昨年を象徴するキャラはこいつだ!!

20150102n2

SAOのアスナさんから劣等生のお兄様まで。
振り返ってみると、確かに2014年のキャラは濃かった気がします。
来年は心からビビッとくるアニメは来るのでしょうか。

コミケで売られていた『SHIROBAKO』のある同人誌wwwwwwこのカップリングも需要があるのか

20150102n3

『SHIROBAKO』と言えば主人公の同人誌かと思いきや…とんでもないのが出てきました。
意外と人気あるんですってね…私はダメでした orz

iPhoneのやつsiriに「ことよろ」って言ってみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

20150102n4

siriの性能の高さは未知の世界。膨大なデータベースにアクセスするからこそなのでしょうが…
でも、結局なんだかんだで使わないんですよね。目覚ましに使うくらいか。

『劇場版サイコパス』の入場者特典が判明! 週替わりで設定集を4種類配布!!

20150102n5

たった4周で良いなんて優しいですね。ある映画では6種類のポストカードがランダムで1つ入っている袋が貰えるタイプでした。最低6週…更に週替わりだったので、何周したか覚えていないレベル。
とりあえず、1回だけ見に行ってきます。

2 0 1 4 年 ス レ タ イ 大 賞

意味のわからないスレタイが大量に。意味が分からないからこそ面白いという物です。
毎年恒例のスレタイまとめ。今年も見てみては?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

