アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【ディバゲ】聖暦の年越し記念スクラッチ45回!(ダンテ狙いリセマラ第二弾!)

1229scr_fc2w

12月29日の11時から開始されている『聖暦の年越し記念スクラッチ』にてリセマラをしています。
『Fate/stay nightコラボスクラッチ』で爆死し、立て続けに『聖暦の年越し記念スクラッチ』で爆死したので、  
『ダンテ』または『クロウリー』で最初から始めてしまおうとしたのが発端です。
気が向いたら見ていってくださいな。引くかどうか悩んでいる人の参考になるはず。
今記事は第二弾。第一弾はこちら

■結果

■結果まとめ

出たキャラ
☆3 13
☆4 12
ツヴァイ 1
カカシ 1
ロジン 2
ナマリ 1
キョウ 1
ゼクス 1
オズ 1
ファズ 1
オセロ 1
パーシヴァル 1
シルフ 1
アワユキ 1
ガレス 1
タシン 1
ショクミョウ 1
ムラサメ 1
ヤスツナ 1
ヴィヴィアン 1
エビルアーサー 1

虹駒率44%!そしてフェス限率4%!
虹駒率は相変わらず良いですね。フェス限がキツイ。クロウリーやダンテはいつになるのか。


流石に二日で100回近くやったので、疲れてしまいました。
このまま続けてしまうとディバゲ自体に疲れてしまいそうなので、継続するかは検討中です。
このリセマラ企画が少しでも気に言って貰えたなら幸いです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

やっぱフェス限は厳しいですね..

コメントの投稿

非公開コメント

