アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




4年以上もアニメイトに滞在していた人出現wwwwwなにしてたんだよwwwwwwww 他

20141231n2

【!?】4年以上もアニメイトに滞在していた人出現wwwwwなにしてたんだよwwwwwwww

何だこれw
4年前に「アニメイトなう」そして一昨日「やっとアニメイト出たぜ!!」…
アカウントを放置していただけでしょうが、奇抜な事考える人っているんですね。勝てる気がしない。

神ゲーだけど、マイナーすぎて誰も知らないゲーム

20141231n3

「ダーククロニクル」は神ゲー。誰に言っても分かってくれませんが、あれは神ゲーなのです。
釣り、ゴルフ、魚育成、街づくり等々PS2でよくあそこまでやってくれたと評価したい。

コンビニで10万入った財布を拾った結果wwwwwwwwwwww

20141231n4

心の中の天使と悪魔の戦いの話。
10万も入っている財布なら、間違いなく届けるでしょうね。
罪悪感を捨て切れる人ならともかく、普通の人なら盗んで落ち付いていられません。
ところで、私が中学の頃に落とした財布。誰か知りませんか。2000円も入ってたんです。

ソーシャルゲームの影。儲からないソーシャルゲームの一生とは

スマホゲームをプレイする側では分からない事が色々書かれています。
今プレイしているアプリの事を考えながら読んでみてください。なかなか面白いですよ。

飼い主が留守中、ペットは何してる?→悲しい事実が明らかに


これは見ているこっちも悲しくなってきますね。
犬は主人が帰ってくるととても喜ぶと言いますが、なるほど納得。この動画を見てみるとその気持ちも分かります。

【39枚】暇だし全部おもしろいGIF画像張ってくわ

20141231n6

安定のネタgifスレ。見た事がある物も多いですが、初見の物もいくつか。
来年もこうやってネタgifが増えていくのでしょう。来年も楽しみです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

