アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【悲報】MMORPGが完全に廃れる 他

20141230n7

【悲報】MMORPGが完全に廃れる

宝くじが当たったらMMORPGの世界に浸ろうと思っていましたが…どうやら皆さん疲れてきてしまっている様子。
一度がっつりMMORPGをやってみると気づきますが、リアル以上にゲーム内の都合を優先し始めてしまうんですよね。ご飯は後で良いから、先に○○しないと。みたいな。MMORPG怖い。

ネコって戦国時代とかどうやって生きのびてたんだろ・・・

20141230n8

戦があったとしてもネコには襲いかからないでしょうし、今のように適当にあちらこちらで生息していたのではないでしょうか。
戦の後にはあちらこちらにお肉が転がっていますから…食べ物にも困らなかったでしょう。

うわっヒデェ … ってなるGIF貼ってけ

20141230n9

平日夜の7時から『世界仰天何とか映像○連発』って番組名で放送されていそうな画像ばかり。
なかなか面白い物が揃っていますよ。

エボラ感染疑いの東京の男性、「エボラに効く水」を売りにシエラレオネに渡航していた

20141230n10

↑これを使って現地の人たちを助けたかったとのこと。
確かに良い事をしているのかもしれませんが、その一方で迷惑をかけていては何にもなりません。
何事においても「自分だけは大丈夫」と考えてはいけませんね。

2014年、日本のiOSインディーゲームベスト10。君はもうこのゲームを遊んだか!?

20141230n11

小規模開発のゲームはDLランキング上位に入り難い為、面白い物でも発掘されないまま沈んでいってしまいます。
それらをこう言った記事で紹介してくれるのは嬉しいですね。
一時期有名になった物もちょこっと含まれています。

煽り抜きで3DSの3D機能って使ってる人いるの?

20141230n12

3DSを買うまでは「どう考えてもゲームにあのタイプの3Dは要らないだろ」と思っていました。
実際に買ってみて思ったのですが…やっはり不要でした。
最初の頃は「折角付いている機能なんだから楽しまないと」と無理して使っていましたが、今はOFF安定です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

