アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




GBA→DS ←DSすげえええええええええ DS→3DS ←ふーん PSP発売←うおおおお!!! vita発売←へえ 他

20141230n1

GBA→DS ←DSすげえええええええええ DS→3DS ←ふーん PSP発売←うおおおお!!! vita発売←へえ

ゲームボーイアドバンスは、持っているゲームが2個しかありませんでした。
でも小学生だった自分が、朝早くから新春セールをするゲーム屋に並んで買った物なので、とても思い出深い機種です。色も正にこの紫色でした。『黄金の太陽』面白かったなぁ

海外ゲーム誌Game Informerが選ぶ「2015年に期待できるゲーム」トップ10 ゼノブレイドXやブラッドボーンなど日本タイトルが多数ランクイン!

20141230n2

聞いた事の無い海外のタイトルから、日本のタイトルまで。
FFXVが挙がっていないのは、2015年に出せるのか?というのがまだ分からないからでしょう。
ゼノブレイドは今後のWiiUの運命を握っているので、頑張ってもらいたい所。

冬コミ「楽園追放3DCG原画集」 コミケ会場は長蛇の列、中古はプレミア1万2960円

20141230n3

初日は4~5時間並ばないと買えず、2日目は1時間で売り切れた商品との事。
今話題の作品ですしね。どうせなら通販でオーダー分生産して欲しかった所。
こう言った売り切れた物っていつまで経っても安くならないんですよね。

【速報】ぼったくり居酒屋で炎上中の株式会社海野屋がサイトを削除して逃亡

20141230n4

こちらの記事で話題になっていたぼったくり店が、話題になり過ぎて逃げ出したようです。
そもそも、つじつまが合わない領収書が出てきた時点で信じられないですよね。今までよくやってこれたものです。
今後は店の名前を変えて似たような事をやってくると思われるのでご注意ください。

イマドキの子はどのくらいもらってるの?現代のお年玉事情

20141230n5

お年玉をくれる側の家の家計によりますよね。うちもうちにくれる人達も裕福では無かったので1万は行きませんでした。高校生の時でも5000円が最高だったかな?
もうすぐ自分があげる側に回るのかな…怖い怖い

エジプト神話マジキチ過ぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20141230n6

エジプト神話をちょっとだけふざけながら、分かり易く解説してくれています。
リンク先、神話特有のめちゃくちゃ要素故に若干アダルトなストーリーが混ざっています。ご注意ください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

