アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


宝くじって本当に1等の当選者いるの?2ちゃんやTwitterで当たった報告とか1回も見たこと無いんだが 他

C7AFCBF6A5B8A5E3A5F3A5DC

宝くじって本当に1等の当選者いるの?2ちゃんやTwitterで当たった報告とか1回も見たこと無いんだが

宝くじの還元率の低さは異常。それは分かっているのですが…
やっぱり大金が手に入る宝くじはロマンですよね。10万20万当てても人生に大きな影響はありませんが、宝くじが当たったらもう別の世界に生きるような物です。
…本当に当たりって存在するのでしょうか。

シャボン玉を追いかけるチワワをスローで撮影したら、めっちゃ癒される映像にwwwwwwwwww


こりゃ堪らん!猫派の自分もしっかり見入ってしまった。
ネコも犬も、小さい時は5割増で可愛いですよね。ペットを飼っている人が羨ましいです。本当に。

無料で遊べるハック&スラッシュ「Path of Exile」の初心者向けプレイガイドをお届け。今から始めても遅くない,まさに骨太な一作だ

20141229n3

これは間違いなくドはまりするゲームだ。本当に面白そう。
ディアブロシリーズやダンジョンシージシリーズが好きな人にオススメ。
早速やってみようかな。

【速報】アニメ『きんいろモザイク』2期は2015年4月より放送開始決定!

7a2ffcee

『ごちうさ』よりも『きんモザ』派の私は大歓喜。
『のんのんびより』も二期やりますし、日常アニメ好きの未来は明るい。

牛のレバ刺しを禁止したら、なぜかE型肝炎の患者が倍増したwwwwwwwww

dd2faea8

牛のレバ刺しを禁止したら、豚のレバ刺しを食べ始めてしまったという話。
豚を生で食べるとか…自殺行為としか言えない。食べてはいけない物というのはあるのですよ。
子供が犠牲になったあの事件の事を忘れたのでしょうか。

親父がダイエーの屋上でドリフトした時の話

20141229n6

爆笑…じゃない。感動…でもない。ただ、心にぐっと来る話。
なんだろう。表現ができない。リンク先で読んでみてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

