アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


コミケで配布される「Fate設定集セット」が配送トラブルで初日分の数量が半減、佐川が名指しで批判されててワロタ 他

dfagee1228

【悲報】コミケで配布される「Fate設定集セット」が配送トラブルで初日分の数量が半減、佐川が名指しで批判されててワロタwwww

これはひどいw
もう今頃は売りきれているんでしょうね…29日以降は遅れた分が届いてかなり在庫が増えそうな予感。
29日も気を抜かないようにしましょう。

【恒例】 コミケに向け会場付近のコンビニが臨戦態勢!商品の量ぱねええええええええ

c9f4846b

毎年恒例ですね。
人が集まる場所で物を売る場合、かなり値段を吊り上げるのが世の常です(夢の国とか)。
しかし、コンビニは他の場所と変わらない価格で商品を提供してくれます。本当に助かりますよね。

ダイソーの努力が生半可じゃない件…Appleの特許を回避してLightningケーブルを108円で販売

bea0a88d

小うるさいAppleの権利を上手に避けて販売しているようです。簡単に説明すると、
「表裏どちらでも充電,通信できるのがAppleの権利。ダイソーの商品は表でしか充電できず、PCとの通信も不可」
だそうです。
充電できれば十分ですし、この価格なら表だけでしか充電できなくても我慢できます。
良い物を出してくれましたね。

2014年TVアニメOP10選

20141223012547

リンク先を見てみましたが、納得の10選。
これらのアニメはもう終わってしまったのだな。と思うと、堪らなく苦しくなるのでした。

蛍光鉱物と黒曜石を買ってきたから見てって

a3ac1b4a-s

石…良いですよね…
加工されたダイヤ等よりも、ごつごつした石が部分的に宝石化している物が大好きです。
そう言えば、昔海で硝子が削られて丸くなったのを集めませんでしたか?あれ、好きなんです。

PCとオムライス繋いだんだけど全然写らない・・・・・・

b0b3b325

あ~、USBケーブルを刺しちゃったのかな?
HDMIのケーブルを繋がないとダメなんですよね。素人が陥りがちなミスです。
うちも昔、オムライスが壊れたっけなぁ…
意味が分からない方はリンク先へ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

