アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


クリスマス嫁との晩餐うpスレ 他

888a3f19-s

【画像大量】クリスマス嫁との晩餐うpスレ

何というか…充実してるな~って気がします。
それほど興味の無い人に付き合ってクリスマスの夜を過ごすよりは、自分の好きな事をしていた方が良いです。
来年のクリスマスは楽しいクリスマスでありますように。

インディーズゲームの小部屋:Room#363(番外編)「2014年 人気タイトルベスト10」


今のインディーズゲームはここまえのクオリティで作れるんですね。
インディーズゲーム=同人ゲーという認識が間違っていた事が分かります。
何らかの形でこういった制作携われたら…楽しいだろうなぁ

【艦これ】今更だけど艦これってホント課金しなくてもいいよな

5f3473da-s

無料でかなり遊べますよね。序盤の楽しさはかなりのもの。
ただ、後半になるにつれてレベル上げの苦行具合に疲れてしまい…ドロップアウトする人も多いです。
ディスガイアのような淡々と強くするゲームが好きな人にはイケるかも。

【閲覧注意】3大やばい行為「ひとりかくれんぼ」「電気消して水飲む」

4746ec50

一人かくれんぼは怖い。やった事はありませんが、『自分一人しかいないのに、もう一人探す誰かがいる事を前提とした儀式』だから怖いのです。誰も良無いはずなのに、隠れている自分を探す音が聞こえたらなんて想像したら…

スロベニアの雪景色のレベルが異次元だった件

67081e04-s

どこかで見たことあるなぁ…と思ったら、Skyrimの山頂付近でした。(流石にここまで酷く無いけど)
リンク先にはこれと似たような画像がたくさん挙げられています。自然の力ってスゲーと思わされますよ。

「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」特集、虚淵玄×深見真の脚本家対談

header-bg

アニメ二期は終わってしまいましたが、その人気を引き継ぐように劇場版が始まります。
始まる前に、この劇場版をどういった思いで作成したのか。を知っておくと良いかもしれません。
「あぁ、そう言えばそうだな」と思う事がたくさん詰まっています。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

