アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【DQMSL】魔王フェス142回の記録!魔王狙いの人は必見

マオフェス1222

リセマラ時の名残でジェムをたくさん持っているアカウントがあったので、いくつか引いてみました。
意地でも魔王を出してやる!!と意気込んでいる方は参考程度に見てみてはいかがでしょうか。

■結果はこちら

■内訳

出た物 数量 確率
C 89 63%
B 22 15%
SになるB 10 7%
A止まりのA 2 1%
SになるA 8 6%
SSになるA 2 1%
S止まりのS 6 4%
SSになるS 1 1%
魔王 2 1%

だいたい1%くらいなんですかね。
それをズバッと引き当てられそうなら、課金してみてはいかがですか?
私は全然ダメでした…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

