アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【ディバゲ】『死医者ネクロス』のイラスト公開!12月24日の生放送で生攻略!

B5Wv-BPCAAAUV4O

12月24日にニコニコ動画で放送される『ディバインゲート 男だらけのX’mas生放送!』内で、新降臨『ネクロス』『死医者ネクロス』の攻略が行われます。
進化前の『ネクロス』は公開されていましたが、本日進化後の『死医者ネクロス』のイラストも公開されました。
男だらけと言いつつ、降臨で華を添えてくるのは、寂しい男たちへプレゼントかもしれませんね。
生放送内容も記事にしますが、どうせなら見てみてはいかがですか?

生放送の場所はこちら

昨日公開された『ネクロス』は↓

B5Q9uHsCcAA9xzJ

■おまけ

1224kourin

2体合わせると映えますね

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

